楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 20:32:36

前回の宿泊時に最高点のクチコミを書いたのですが、今回は総合評価は下がります。
理由としましては、お風呂の壁と浴槽の隙間にカビが大量だったこと。←たいていどこのビジネスホテルもここのカビは酷いのですが、スマイルホテルではカビを見たことが無かったので、今回初めて見つけてしまってちょっとショックなのよ…。湿気の多い時期だからでしょうか…次回はカビが取れてると嬉しいです。(少ない予算で回してると思うので、ここまで求めるのは酷かもしれないですね)
それと、冷蔵庫の音が大きかったし、冷蔵庫から熱気が出てました。冷蔵庫のすぐ横で寝た夫は眠りが浅かったようです。これも梅雨明けに伴う異常な暑さによるものでしょうかね。
エアコンは、かび臭かったらどうしようと思うような外見ですが、意外と臭いもせず、心配したアレルギーも出ませんでした。ほっ。
相変わらずスタッフさんはgoodです。穏やかな話し方をされる方で、丁寧な対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-07-01 06:25:47

いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴致しました事を重ねてお礼申し上げます。
まずはお風呂のカビにつきましてはご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
早速、清掃担当と情報共有し他のお部屋も合わせて確認致したく思います。
また冷蔵庫からの熱気の件につきましても早急に調査いたします。
今回の様にお客様からのひとつひとつの貴重なご意見が私共にとりましてはとても大切な事であり
改めてお客様目線での業務また清掃等を行う上で大変有難く思います。
今後も当ホテルはお客様に喜んでご宿泊頂ける様、日々改善を続けて参ります。
また当地域にお越しの際も当ホテルへのご宿泊を賜ります様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ありがとうございました。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】