楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合4

zakuro0936さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

zakuro0936さん [40代/男性] 2022-06-28 20:54:24

夫婦と言えど、ツインルームが広くて楽だということを知りました。ダブルが空いてなくて、やむなくツインにしたのですが、結果オーライ!荷物も広げやすいし、ベッドも広々していて、疲れの取れ具合が違いました。
3階のコインランドリーを初めて利用しましたが…洗濯機がね、使うのをためらいたくなる汚さでね…(辛口でごめんなさい)、でも洗い終えた洗濯物はカビ臭いこともなくて良かったです。

【以下は近隣の食事のおすすめ】
車での移動なら「さわやか」ほぼ生肉状態のハンバーグ、めちゃめちゃ美味しいです!!!!ソースは掛けずに、まず塩だけで召し上がれ。肉のうまみを感じて。ファミレスなのにウエイターのホスピタリティが素晴らしくて、感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-07-01 06:31:37

いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
今回のツインルームでのご宿泊につきましては概ねご満足頂けたご様子の様で嬉しく思います。
コインランドリーの件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も一層心を込めてお部屋を整えてまいります。
それでは次回のご宿泊もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

スマイルホテル静岡吉田インター 浅岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツインルーム◇ダブルベッド+セミダブル/デスク付】
zakuro0936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ