楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 20:26:21

何度目かのスマイルホテルです。もはや定宿となりつつあります。インターからすぐ、というのが長距離運転の身としては助かります。今回感動したのは、最初から椅子が2席用意してくださっていたこと!夫婦で利用してますし、zoom会議があるので椅子があると助かるのです。本当にありがとうございました。最近は入浴剤も持ち込んで、お風呂もゆっくり浸かってます。(ちなみに…前回風呂の壁と浴槽の隙間のカビが気になったけど、今回もやはりカビカビでした。時期的に生えてしまうんですかね?次回は荷造りの時に覚えていたらカビキラー的なものを持ってこようかと思うが…勝手に掃除したらダメかしら?おそらく通常の客室清掃ではカビ取りの時間まで無いと思うのよね…ちなみにこの件で清掃スタッフを怒ることはしないでほしいです。古いながらもいつもお部屋はきれいですもの。お掃除しっかりしてくださってると思います)フロントスタッフはいつも感じよくて、到着時も出発時もさわやかです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-07-12 07:35:21

いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、この度もご投稿を頂戴致しました事を重ねてお礼申し上げます。

まずはお風呂のカビにつきましてはご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
再度チェックを致しまして改善に努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

またいつもスタッフ宛に暖かいお言葉を頂戴致しまして誠に有難うございます。
お言葉に甘える事の無いよう日々精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ありがとうございました。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済みのお客様限定プラン☆スペシャルプライス☆(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】