楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつもお世話になっております!東名高速の渋滞で遅い到着となってしまったけど、吉田インターを出てすぐ、というのは本当に楽です。そして今回の感動ポイントを声を大にして言いたい。「お風呂場のカビが全然無かったよおおおおお!!」前回(前々回かも)と同じ部屋だったのですが、あの、浴槽と壁の隙間のね、あそこのカビカビがきれいに無くなってました。カビ取りしてくださったのね、ありがとうございます!また今回も最初から椅子2脚ご準備いただき感謝申し上げます。今回はzoom会議は無かったのですが、2人でごはん食べるのに助かりました。それから、毎回感動しながらクチコミに書いたことなかったのですが、ドライヤーのコードの巻き方がとっても綺麗ですね。きっちり美しく巻かれてるので、他の方にも注目していただきたいくらいです。同じように巻けないのですよ私…素晴らしい技術です。毎回感心しちゃう…。チャックアウト時の女性スタッフさんの笑顔もいつも素敵です!ありがとうございます。【おまけ】近くのウーブリエとゆーケーキ屋さんの桃のタルトが美味しかったです。どれもハズレが無さそうな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。更にお忙しい中毎回、口コミのご投稿と高い評価もしていただき重ねてお礼申し上げます。前回の浴槽と壁の隙間のカビにおいてご不快な思いをお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。その後スタッフ一同初心にかえりお見え頂いたお客様に快適にお過ごしいただける様お部屋を整えさせていただきました。お客様にお気持ちが届きました事本当に嬉しく思います。ありがとうございます。スタッフ一同お客様のご宿泊と口コミを励みにさせていただいております。また接客についてのお褒めのお言葉大変うれしく思います。フロントでのお客様との接客時間は多くはございませんが、短い時間の中で丁寧でフレンドリーな接客を今後も心がけてまいります。今後も各スタッフが、より良い接客サービスに一層取り組んでまいります。また吉田、島田地区にお越しの際は、是非スマイルホテル静岡吉田インターをご利用下さいませ。またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。スマイルホテル静岡吉田インター 森
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田(静岡県)
4.0
投稿日:2023-11-19 21:04:37
スマイルホテル静岡吉田インター(静岡県)
5.0
投稿日:2023-11-14 19:41:17
ホテル玄 菊川(静岡県)
投稿日:2023-11-13 09:33:01
キャッスルイン小牧(愛知県)
投稿日:2023-11-13 09:19:01
ABホテル各務原(岐阜県)
投稿日:2023-11-13 09:13:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
zakuro0936さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
いつもお世話になっております!東名高速の渋滞で遅い到着となってしまったけど、吉田インターを出てすぐ、というのは本当に楽です。そして今回の感動ポイントを声を大にして言いたい。「お風呂場のカビが全然無かったよおおおおお!!」
前回(前々回かも)と同じ部屋だったのですが、あの、浴槽と壁の隙間のね、あそこのカビカビがきれいに無くなってました。カビ取りしてくださったのね、ありがとうございます!
また今回も最初から椅子2脚ご準備いただき感謝申し上げます。今回はzoom会議は無かったのですが、2人でごはん食べるのに助かりました。
それから、毎回感動しながらクチコミに書いたことなかったのですが、ドライヤーのコードの巻き方がとっても綺麗ですね。きっちり美しく巻かれてるので、他の方にも注目していただきたいくらいです。同じように巻けないのですよ私…素晴らしい技術です。毎回感心しちゃう…。
チャックアウト時の女性スタッフさんの笑顔もいつも素敵です!ありがとうございます。
【おまけ】
近くのウーブリエとゆーケーキ屋さんの桃のタルトが美味しかったです。どれもハズレが無さそうな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
更にお忙しい中毎回、口コミのご投稿と高い評価もしていただき重ねてお礼申し上げます。
前回の浴槽と壁の隙間のカビにおいてご不快な思いをお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
その後スタッフ一同初心にかえりお見え頂いたお客様に快適にお過ごしいただける様お部屋を整えさせていただきました。
お客様にお気持ちが届きました事本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
スタッフ一同お客様のご宿泊と口コミを励みにさせていただいております。
また接客についてのお褒めのお言葉大変うれしく思います。
フロントでのお客様との接客時間は多くはございませんが、短い時間の中で丁寧でフレンドリーな接客を今後も心がけてまいります。
今後も各スタッフが、より良い接客サービスに一層取り組んでまいります。
また吉田、島田地区にお越しの際は、是非スマイルホテル静岡吉田インターをご利用下さいませ。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。
スマイルホテル静岡吉田インター 森