楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

サービス5

zakuro0936さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

zakuro0936さん [40代/男性] 2022-08-11 15:51:59

いつもお世話になっております!東名高速の渋滞で遅い到着となってしまったけど、吉田インターを出てすぐ、というのは本当に楽です。そして今回の感動ポイントを声を大にして言いたい。「お風呂場のカビが全然無かったよおおおおお!!」
前回(前々回かも)と同じ部屋だったのですが、あの、浴槽と壁の隙間のね、あそこのカビカビがきれいに無くなってました。カビ取りしてくださったのね、ありがとうございます!
また今回も最初から椅子2脚ご準備いただき感謝申し上げます。今回はzoom会議は無かったのですが、2人でごはん食べるのに助かりました。
それから、毎回感動しながらクチコミに書いたことなかったのですが、ドライヤーのコードの巻き方がとっても綺麗ですね。きっちり美しく巻かれてるので、他の方にも注目していただきたいくらいです。同じように巻けないのですよ私…素晴らしい技術です。毎回感心しちゃう…。
チャックアウト時の女性スタッフさんの笑顔もいつも素敵です!ありがとうございます。

【おまけ】
近くのウーブリエとゆーケーキ屋さんの桃のタルトが美味しかったです。どれもハズレが無さそうな感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-08-12 07:57:13

いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

更にお忙しい中毎回、口コミのご投稿と高い評価もしていただき重ねてお礼申し上げます。

前回の浴槽と壁の隙間のカビにおいてご不快な思いをお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
その後スタッフ一同初心にかえりお見え頂いたお客様に快適にお過ごしいただける様お部屋を整えさせていただきました。

お客様にお気持ちが届きました事本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

スタッフ一同お客様のご宿泊と口コミを励みにさせていただいております。
また接客についてのお褒めのお言葉大変うれしく思います。
フロントでのお客様との接客時間は多くはございませんが、短い時間の中で丁寧でフレンドリーな接客を今後も心がけてまいります。

今後も各スタッフが、より良い接客サービスに一層取り組んでまいります。

また吉田、島田地区にお越しの際は、是非スマイルホテル静岡吉田インターをご利用下さいませ。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】
zakuro0936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ