楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

風呂5

zakuro0936さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

zakuro0936さん [40代/男性] 2022-09-02 16:27:17

いつもお世話になっております。毎度椅子の用意もありがとうございます。前回と同じ部屋でした。寝相が悪くベッド横の壁にドンッと足を当ててしまうので、隣室に迷惑にならないこのすみっこの部屋だと安心です(^^♪可能であれば次回も同じ部屋でお願いしたいです…!

ところで今回チェックインとチェックアウトでフロントが同じ方でしたけど、夜勤明けに帰ることができなかったのでしょうか…人手不足なのかしら。皆さま、どうか体調崩されませんよう。いつもさわやかな応対に感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-09-03 06:47:58

いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

この度もお忙しい中、口コミのご投稿と高い評価もしていただき重ねてお礼申し上げます。

今回ごゆっくりおくつろぎ頂けましたら幸いです。
コロナ禍にて中々お客様との会話も難しい事もございますが、いつもスタッフに暖かいお言葉をいただき感謝申し上げます。ありがとうございます。

次回またお会いできるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】
zakuro0936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ