楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

部屋5

dr30kunさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

dr30kunさん [60代/男性] 2022-09-26 21:20:31

大変リーズナブルに宿泊させていただきました。
1点、部屋のカードキーが不調で、開錠できず、フロントの方にお願いして予備キーを持ってきていただくも開錠できず、「おそらくキー自体の電池消耗が原因で、電池の交換が必要と思われる。多少時間がかかってしまうが。」とのことだったので、朝まで部屋からは出ないので、ということで、マスターで開錠してもらい、そのままにしてもらいました。多少不便だったので、その点だけ記載しておきます。
難しいとは思いますが、事前チェックは必要かと思います。
ただ、翌朝は同じカードで開錠できたので、一時的なバグだったのかもしれませんね。
見つけるのが難しい類のエラーだったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-09-27 01:08:53

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

まずは客室の鍵の不具合につきましてはご到着後でお疲れのところご迷惑とご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後もリーズナブルな価格でお客様にごゆっくりおくつろぎ頂ける様スタッフ一同精進してまいります。

是非次回もお近くにお越しの際はスマイルホテル静岡吉田インターをご利用頂けます様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】
dr30kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ