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スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 21:16:37

毎回遠慮なくクチコミを書かせていただいております。各地にホテルはありますが、食事なしで寝るだけ休むだけを目的とした宿泊には非常に良いホテルかと思います。今のところ、当ホテルでかび臭い部屋に当たったことはありません。ハウスダストとカビのアレルギーがあるので、臭いにも敏感ですが、古い見た目に反して意外と平気でした。壁の汚れは…何度も泊まれば…気にならなくなる…いえ気にしないようにするのです…。

今回のお部屋、数日前と同じ部屋でした。思わず部屋に入るときに「ただいま~」と言ってしまいました。例の、タオルも問題なく…(^^)/お風呂もお湯をたっぷりためて、ゆっくり休むことができました。浴室がいつもきれいに掃除してくださって感激です。
ところで、朝のフロントが前夜のSさんか笑顔の素敵なHさんでしたら直接お伝えしようと思っていたのですが…洗面の、カランというのかしら…あのレバー(ハンドル)部分から水が漏れます。水(お湯)使用時に、レバー部分からピタピタと漏れてきまして、それが洗面台の縁を伝わって左手前に流れ落ちるのです。数日前に泊まった時にも同じ症状があったのですがお伝えし忘れておりまして。このあとしばらくは宿泊予定は無いので、この場を借りての伝言でごめんなさいね。
それでは皆様ごきげんよう。どうぞお元気で。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-11-15 22:52:44

いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また様々なご意見につきましても毎度の事ながら大変感謝申し上げます。
まずは洗面の水漏れの件ではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早速、確認致しましたところハンドル内部のコマの劣化によるものだと思われましたので直ぐに修理致しました。本当にありがとうございます。
今回のご宿泊もその他の点に付きましては概ねご満足頂けたご様子で嬉しく思います。
また前回ご宿泊時にご意見賜りましたフェイスタオルの件も直接ご説明の上、ご理解いただけてよかったです。
毎度ながらお客様目線でのご意見、私共に取りましても大変貴重なものとなっております。
今後はご宿泊者様にご指摘頂く前に改善出来る様気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。
しばらくはご宿泊予定が無いとの事で大変残念ではございますが次回当地区にお越しの際も是非当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン☆シモンズ製シングルベッド(2台)】