楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
旅行で利用。設備や人的には何の問題もなく満足です。予約後に朝食が始まったとのことでチェックイン時につけましたが、無料から900円に変更したと言う割には品数も少なく温かい料理も冷たくて残念でした。はっきり言って無料レベルかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊宇いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。まずは朝食につきましての率直なご意見、とてもありがたく思います。2月1日より朝食の提供を再開致しましたが今回からの有料化に伴い現時点でも様々なお客様からのご意見を基に日々改善しながら提供致しております。今後もメニューや提供方法も含め皆様に満足していただける様考え努めて参ります。尚、その他の内容につきましては概ねご満足いただけたご様子で嬉しくまた安堵致しております。これからもビジネスにレジャーにとお客様にお選びいただける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。ありがとうございました。フロント 杉浦
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
旅行で利用。設備や人的には何の問題もなく満足です。予約後に朝食が始まったとのことでチェックイン時につけましたが、無料から900円に変更したと言う割には品数も少なく温かい料理も冷たくて残念でした。はっきり言って無料レベルかな…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊宇いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
まずは朝食につきましての率直なご意見、とてもありがたく思います。
2月1日より朝食の提供を再開致しましたが今回からの有料化に伴い現時点でも様々なお客様からのご意見を基に日々改善しながら提供致しております。今後もメニューや提供方法も含め皆様に満足していただける様考え努めて参ります。
尚、その他の内容につきましては概ねご満足いただけたご様子で嬉しくまた安堵致しております。
これからもビジネスにレジャーにとお客様にお選びいただける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ありがとうございました。
フロント 杉浦