楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 21:35:39

部屋の掃除も、綺麗にしていてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-03-22 00:46:13

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
早速でございますが客室清掃に付きましてのお褒めのお言葉、フロント及び清掃スタッフも大変喜んでおります。ありがとうございます。
当ホテルは全室80室のホテルでございますが毎日お客様に快くご宿泊頂ける様、接客や客室清掃にも細心の注意を払い業務に取り組んでおります。しかしながらまだまだ行き届かない点も多々ございます。
今回のお客様の貴重なお言葉を励みに今後も業務に取り組んで参ります。
次回、静岡県中部地区にお越しの際も当ホテルをご利用いただけます様スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済みのお客様限定プラン☆スペシャルプライス☆(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン☆シモンズ製シングルベッド(2台)】