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スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回、お湯が出なくなるトラブルが発生しました。お盆の最中でもあり修理も難しかった様です。夏なでの水風呂としました。翌日も連泊予約していましたが、他のホテルに手配をしていただきました。残念な事でしたが、お値段も安いですし、トラブルは仕方がないこと。ホテルも大変だったろうな、と思いました。
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この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきました事を重ねてお礼申し上げます。まずはご滞在中の給湯器故障によるお湯に関する不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。修理に付きましては只今手配中でございます。この様なご不便をお掛け致しましたにも拘わらず温かいお言葉をいただき大変ありがたく思います。今後もお客様のお声を基に皆様に快適にご利用いただける様、接客サービス・設備等を改善して参ります。それでは次回のご宿泊もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。フロント 杉浦
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投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
今回、お湯が出なくなるトラブルが発生しました。お盆の最中でもあり修理も難しかった様です。夏なでの水風呂としました。翌日も連泊予約していましたが、他のホテルに手配をしていただきました。残念な事でしたが、お値段も安いですし、トラブルは仕方がないこと。ホテルも大変だったろうな、と思いました。
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この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
まずはご滞在中の給湯器故障によるお湯に関する不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
修理に付きましては只今手配中でございます。
この様なご不便をお掛け致しましたにも拘わらず温かいお言葉をいただき大変ありがたく思います。
今後もお客様のお声を基に皆様に快適にご利用いただける様、接客サービス・設備等を改善して参ります。
それでは次回のご宿泊もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
フロント 杉浦