楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 12:00:22

今回、お湯が出なくなるトラブルが発生しました。お盆の最中でもあり修理も難しかった様です。夏なでの水風呂としました。翌日も連泊予約していましたが、他のホテルに手配をしていただきました。残念な事でしたが、お値段も安いですし、トラブルは仕方がないこと。ホテルも大変だったろうな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-08-17 19:33:51

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
まずはご滞在中の給湯器故障によるお湯に関する不具合につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
修理に付きましては只今手配中でございます。
この様なご不便をお掛け致しましたにも拘わらず温かいお言葉をいただき大変ありがたく思います。
今後もお客様のお声を基に皆様に快適にご利用いただける様、接客サービス・設備等を改善して参ります。
それでは次回のご宿泊もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊・朝食無)
ご利用のお部屋
【<喫煙>コンパクトツイン★シモンズ製シングルベッド(2台)】