楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 16:55:51

シングルルームにシングルベッドを2台設置というプランで1泊しました。デスクも椅子もないですが、23時にチェックインし、早朝に出かけてしまう予定だったので、寝るだけなら充分です。ベッドもシモンズ製という話ですから、「寝る」に特化するなら全然問題なし。
しかし、お風呂に少し問題がありました。普通のビジネスホテルのシングルルームにくらべたらバスタブは広く、そこは嬉しい点ですが、お湯の栓を抜いたら洗面所の床の排水口から排水が溢れてきました。これは「よくあること」なので注意していて、栓を抜いては数秒経ったら嵌めて、を繰り返して乗り切りましたが、最初に溢れるまでの秒と量を考えると、早めにお掃除していただきたいと思います。水回りの印象が清潔感には大切なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-08-24 07:17:48

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿していただきましてありがとうございます。

まずはお風呂の排水につきましてはご不快な思いとご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
再度チェックを致しまして改善に努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊頂きましたコンパクトツインはお客様ご案内の通りテーブルが無い為若干ご不便をお掛け致しましたがその分リーズナブルな料金でのご提供となっております。

当ホテルにはその他お客様のニーズにお応えすべく様々なタイプのお部屋をご用意致しております。

次回も心を込めてお部屋を整えましてお待ち致しております。
お近くにお越しの際は是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】直前までご予約OK!スマイル バリューステイプラン(素泊・朝食無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン☆シモンズ製シングルベッド(2台)】