楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-08-28 19:45:11

まずまず、清潔感もあり良かったです。特に目立ったサービスはなかったが寝るだけでなら全く問題なし。Wi-Fiが頻繁に切れるのがマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-08-29 08:02:20

この度はスマイルホテル静岡吉田インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿していただきましてありがとうございます。

Wi-Fi接続の件ではご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

スタッフ一同今まで以上にお客様に笑顔をお届けできるよう、ごゆっくりとお寛ぎいただけるように日々精進してまいります。

スマイルホテル静岡吉田インターで、またお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしております。
ありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊・朝食無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン☆シモンズ製シングルベッド(2台)】