楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 08:59:40

お電話の対応やフロントの対応は良かったです。ベッドも広く、タオル類もたくさん用意されていました。
ただ、建物や設備が古いからか、換気の音がかなり大きく、トイレの便座に座るとものすごい爆音(水を貯める音?)がします。バスタブに貯めた湯を排水すると洗面所の方に流れてきたのもびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-10-12 05:31:58

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙し中、たくさんのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
まずはユニットバスの排水に付きましてはご不快な思いとご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今回のお客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め清掃担当者とも情報共有しながら改善をして参ります。

またスタッフへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。何よりの励みとなります。

それでは次回当地区にお越しの際もご利用頂ける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ありがとうございました。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊・朝食無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン◇シモンズ製ダブル+セミダブル/デスク付】