楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
サービス5
お電話の対応やフロントの対応は良かったです。ベッドも広く、タオル類もたくさん用意されていました。ただ、建物や設備が古いからか、換気の音がかなり大きく、トイレの便座に座るとものすごい爆音(水を貯める音?)がします。バスタブに貯めた湯を排水すると洗面所の方に流れてきたのもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙し中、たくさんのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。まずはユニットバスの排水に付きましてはご不快な思いとご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。今回のお客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め清掃担当者とも情報共有しながら改善をして参ります。またスタッフへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。何よりの励みとなります。それでは次回当地区にお越しの際もご利用頂ける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。ありがとうございました。スマイルホテル静岡吉田インター 森
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
お電話の対応やフロントの対応は良かったです。ベッドも広く、タオル類もたくさん用意されていました。
ただ、建物や設備が古いからか、換気の音がかなり大きく、トイレの便座に座るとものすごい爆音(水を貯める音?)がします。バスタブに貯めた湯を排水すると洗面所の方に流れてきたのもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙し中、たくさんのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
まずはユニットバスの排水に付きましてはご不快な思いとご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今回のお客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め清掃担当者とも情報共有しながら改善をして参ります。
またスタッフへのお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。何よりの励みとなります。
それでは次回当地区にお越しの際もご利用頂ける様スタッフ一同こころよりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スマイルホテル静岡吉田インター 森