楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.27
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.62
  • 食事3.82

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 15:44:12

出張で利用しました。
チェックインの際の女性スタッフが笑顔で迎えてくださり、
すごく印象的でした。

お部屋は清潔感がありました。
隣の人の声や廊下での声が割と聞こえた印象がありますが、
私は全く気にならず、寝具がよかったのか快眠でした。
素泊まりでしたが、近くにコンビニがあるので、食事など困ることはありませんでした。

立地柄、駐車場も無料でありがたかったです!
1点、残念だった点は、お湯を張ろうと思ったら、浴槽の排水溝に髪の毛がたまっており、シャワーで済ませました、、。
それ以外は居心地もよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-11-07 08:11:24

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊していただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿していただきまして誠にありがとうございます。

浴槽の排水溝の件につきまして不快な思いとご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が反省をし今後この様な事がないよう徹底して参ります。

そのうえでフロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき大変恐縮致しております。
何よりの励みとなります。ありがとうございます。

次回吉田、島田方面にお越しの際には是非またご利用いただきますよう、スタッフ一同お待ちしております。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍出張ついでにポイントを貯めて得しちゃおう♪ 素泊・朝食無
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◎シモンズ製ダブルベッド/デスク付】