楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合5

zakuro0936さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

zakuro0936さん [40代/男性] 2023-11-14 19:41:17

久しぶりに宿泊しました。相変わらずフロントさん笑顔のお迎え、ありがとうございます。建物全体古いのですが、お風呂は他のビジホより広くてゆったり、きちんと掃除されていて嬉しいです。今回は寒くてエアコン使いましたが、かび臭くなくてホっ。寝間着は浴衣仕様なので、苦手なら持参すべしです。気になったこと…1階でエレベーターを待ちながらふと右上を見上げたら…換気口?吸気口?みたいなものが3つほど並んでるのですが、中のフィルターらしきものが落ちかかってる上に、周辺の壁がだいぶ汚れてました。きっと次回には綺麗になっているはず!もう一つ…洗濯機乾燥機の数が減った上に、故障により1台しか使えなかったので、あれも早く直るといいですね。個人的には洗濯機と乾燥機が分かれているのは助かります。気になったことがあったとはいえ、それらを上回るホスピタリティを感じました。そうそう、室内物干しの貸し出しもありましたね!わたしは使用しませんでしたが、助かる方がいるんだろうな。今週は各地のビジホに泊まりながら移動してますが、格安で宿泊できて助かります。ラグジュアリーを求めなければ大満足なホテルです!ありがとうございました!来年また泊まると思いますがよろしくお願いします(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡吉田インター 2023-11-16 00:48:45

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿を頂戴いたしました事を重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊につきましてはおおむねご満足いただけたご様子で有難く思います。
またチェックイン時にもお久ぶりにお会い出来て嬉しく思いました。
今回も細部にわたるお客様目線での大変貴重な様々なご意見とても有難く思います。
接客はより一層、皆様にたくさんの「スマイル」にてお出迎えからお帰りに至る際まで提供を心がけ、清掃につきましては客室内は勿論の事、館内清掃も細心の注意を計って参ります。
またお客様ご案内の通り当ホテルのお風呂は大人の方でもゆったりと身体を伸ばしてお使いいただけるサイズとなっております。
長期連泊の方にも便利な室内物干しや柔らかい枕等を限定数ではありますがフロント横にてご用意いたしております。
これからも様々なニーズにお客様に快適にご宿泊頂ける様取り組んで参りますのでご愛顧の程宜しくお願いいたします。

※尚、コインランドリーの件ではご不便をお掛けいたしましたがご宿泊翌日に洗濯機2台を新品交換いたしました。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】直前までご予約OK!!スマイル バリューステイプラン(素泊・朝食無)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎シモンズ製ダブルベッド/デスク付】
zakuro0936さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ