楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2008-07-22 17:11:44

新しいこともあり、部屋はきれいだった。
一つ残念だったのは、8時半に朝食を食べに行ったら、トレーがない、汁椀がない、漬物がない、極めつけはご飯がない…。他の客がスタッフに言ったら、すぐに対応してくれたが、5~6人がよそったら またすぐに空っぽになってしまい、ご飯を食べられたのが9時近かった。「ホテルの近くで大きなイベントがある為、時間によっては朝食が込み合うかもしれない」とは言われていたが、ちょっとがっかりした。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!
禁煙シングル【有線LAN】★朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡吉田インター 2008-07-23 16:29:07

この度は、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、御投稿いただきましたお客様以外にも、不快な思いをされた方も大勢いらっしゃった事と思います。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、充分にスタッフ内で方法を検討致しまして万全の態勢で臨んでまいります。
お客様に心地良くお過ごしいただけますよう努力してまいりますので、こちらにお越しの際はまたぜひともホテルたいほうイン吉田をご利用下さいませ。