楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2008-08-14 15:53:13

先日急な仕事で当日予約させてお世話になりました。フロントの方の対応などとても気持ちのよい感じがしました。ですが、明朝いきなり10時に掃除係の方が部屋のドアをノックされ、返事が聞こえなかったのか、いきなり鍵を開けて入ろうとするのです。内側からロックしてあったのでガンガン音をさせて又締め、またノックしてきたのです。内側からロックしてある時点で客がまだ中にいるのはわかったはずですが。それで返事をすると10時チェックアウトだから早く出ろみたいな感じで追い出されとても不快な気分になりました。確かにチェックアウトは10時かもしれませんが、そこの2,3分です。急な仕事でしかも夜1時過ぎにくたびれて帰って来て、朝10時にあんな目に会うとは思いませんでした。今後、客が部屋を出たかどうか、フロントと連携をとってはどうでしょうか。他にも同じ思いをしている方もいらっしると思うので。是非改善して頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!
喫煙シングル【有線LAN】★朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡吉田インター 2008-08-15 15:07:26

この度は、せっかくお泊まりいただきましたのに
不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
早速フロントと客室係とで協議致しまして、
連絡をもっと密に取り合うように対策を立てました。
今後はこのような事のないように細心の注意を
払ってまいります。
お客様に総合的に褒めていただけるような
ホテルを目指し努力してまいりますので、
今後ともホテルたいほうイン吉田を
どうぞよろしくお願い致します。