楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2008-08-16 12:06:18

関西への帰省途中に海水浴がてら利用させていただきました。家族4人(大人2名、小学生2名)でしたが、ツインルーム(ダブルB×2)で十分でした。
建物、お部屋何もかも新しいので、気分が良かったです。
フロントの方々も大変親切・丁寧で心地よかったです。教えていただいた、近くの鰻屋さんは美味しかったです。ありがとうございました。
バイキングの朝食も付いて、料金もお安く、大変満足でした。
一つだけ、歯ブラシが歯を磨くとブラシの毛が口の中で抜けてくることが…大したことではないですが。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!
禁煙ツインルーム【有線LAN】★朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡吉田インター 2008-08-19 12:33:20

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテル周辺は一見何もないように思われますが、
お車で少し行かれますとおいしい食べ物屋さんが
ございます。
フロントでは出来る限りお客様にご紹介しておりますので、またのお越しの際にもお問い合わせくださいませ。
ご指摘いただきました歯ブラシの件は、早速検証
致します。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後ともホテルたいほうイン吉田をよろしくお願い致します。