楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.30
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2008-09-03 00:40:03

ツインを利用しました。寝相が悪くても安心の広さのダブルベット+セミダブルベットで快適でした。アメニティは他のビジネスHと比べて並だと思います。朝食のサービスはとても嬉しいのですが…お年を召した方向きのメニューに少々戸惑いました。欲を言えばウィンナーもしくはベーコンなど手を加えないもので構わないのであれば良かったかな。料金から考えれば上等だと思います。ひとつ残念だったのは、最初にお部屋に入った時…使用済みと思われるバスタオルがハンガーに残されていた事が残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!
喫煙ツインルーム【有線LAN】★朝食サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡吉田インター 2008-09-04 13:07:36

この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に使用済みのタオルが残されていたとの事で、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。
客室清掃のチェックを今まで以上に強化し、お客様にご迷惑をかけないように、また快適にお過ごしいただけますように改善してまいります。
今後とも、ホテルたいほうイン吉田をどうぞ
よろしくお願い致します。