楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
ツインを利用しました。寝相が悪くても安心の広さのダブルベット+セミダブルベットで快適でした。アメニティは他のビジネスHと比べて並だと思います。朝食のサービスはとても嬉しいのですが…お年を召した方向きのメニューに少々戸惑いました。欲を言えばウィンナーもしくはベーコンなど手を加えないもので構わないのであれば良かったかな。料金から考えれば上等だと思います。ひとつ残念だったのは、最初にお部屋に入った時…使用済みと思われるバスタオルがハンガーに残されていた事が残念でした。【ご利用の宿泊プラン】大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!喫煙ツインルーム【有線LAN】★朝食サービス★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋に使用済みのタオルが残されていたとの事で、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。客室清掃のチェックを今まで以上に強化し、お客様にご迷惑をかけないように、また快適にお過ごしいただけますように改善してまいります。今後とも、ホテルたいほうイン吉田をどうぞよろしくお願い致します。
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
ツインを利用しました。寝相が悪くても安心の広さのダブルベット+セミダブルベットで快適でした。アメニティは他のビジネスHと比べて並だと思います。朝食のサービスはとても嬉しいのですが…お年を召した方向きのメニューに少々戸惑いました。欲を言えばウィンナーもしくはベーコンなど手を加えないもので構わないのであれば良かったかな。料金から考えれば上等だと思います。ひとつ残念だったのは、最初にお部屋に入った時…使用済みと思われるバスタオルがハンガーに残されていた事が残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
大好評につき、新規オープン記念キャンペーン延長致しました!!
喫煙ツインルーム【有線LAN】★朝食サービス★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に使用済みのタオルが残されていたとの事で、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳
ございませんでした。
客室清掃のチェックを今まで以上に強化し、お客様にご迷惑をかけないように、また快適にお過ごしいただけますように改善してまいります。
今後とも、ホテルたいほうイン吉田をどうぞ
よろしくお願い致します。