楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 23:50:41

駐車場が広くてよかったです。
お部屋も新しく、快適に過ごすことができました。
朝食のパンは、少食の人用に1個1個を個別に袋詰めしたものと、大食の人用に幾つかまとめて袋詰めしてあるものがあった方が、ゴミが減ると思いました。
温かいスープ(コンソメ)のサーバーがコーヒーの隣りにあって、驚きました。朝からお腹が温まって美味しく頂くことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
スマイルホテル静岡吉田インター 2009-09-25 19:06:26

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿及びお褒めのお言葉もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけましたご様子が伺えまして、大変嬉しく思います。
これからもより多くのお客様にお喜びいただけますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともホテルたいほうイン吉田をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!【楽天ポイント10倍】キャンペーン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【有線LAN】★朝食サービス★】