楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 16:54:38

9月19日に宿泊をしました。
東名から近く、コンビニもごく近く、車なら近くにちょっとしたスーパーやドラッグのエリアもあり、すごく便利でした。
フロントの方もすごく親切な方で、周辺のお店や道を詳しく説明してくださったり、翌日、朝食の時間までに出発する旨を伝えると、前日から、パンを用意してくださり、別途朝食のパンを自分たちで確保する手間がなくなりました。
部屋も他のクチコミどおり、広く、1つのベッドで子供と寝ることもできました。
よく出張でビジネスホテルを利用する旦那も、感心していました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
スマイルホテル静岡吉田インター 2009-09-25 19:23:15

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
私共は、出来る限りお客様のお役に立てますように頑張りたいと思っております。
その結果、お客様にお喜びいただけましたら、私共にとっても喜びでございます。

今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

※9/25追記
「パンの時間外お渡し」についてですが、この件につきまして今一度社内協議をしました結果、食品衛生上の問題等もございまして、今後は対応が出来かねるようになってしまいました。
マイナス的な事をお伝えするのは非常に心苦しいのですが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。
      ホテルたいほうイン吉田  支配人

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにもレジャーにも!!低料金で心からの安らぎを・・・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム【有線LAN】★朝食サービス★】