楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
団体客がいたため朝食会場が混雑していました。ただし許容範囲内。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。朝食会場の混雑に関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。席数等、改善を検討してまいります。より快適に、より便利に、そしてよりお喜びいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡吉田インター(静岡県)
5.0
投稿日:2010-05-12 05:39:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
KA_ZUさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
団体客がいたため朝食会場が混雑していました。ただし許容範囲内。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の混雑に関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
席数等、改善を検討してまいります。
より快適に、より便利に、そしてよりお喜びいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。