楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

部屋3

KA_ZUさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

KA_ZUさん [40代/男性] 2010-05-12 05:39:30

団体客がいたため朝食会場が混雑していました。ただし許容範囲内。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル静岡吉田インター 2010-05-12 11:32:56

この度は、ホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の混雑に関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
席数等、改善を検討してまいります。
より快適に、より便利に、そしてよりお喜びいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイントたまってホクホク(*^。^*)【楽天ポイント10倍】プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【有線LAN】★朝食サービス★】