楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2010-09-24 15:57:40

宿泊客のために宿料をいかに安く提供するか経営努力している姿勢を感じた。それは①フロントに常時人を配置していないで呼び鈴方式(ただし呼び鈴を押すと非常に親切に対応してもらった)、②テレビが有料で2日間で500円のカードを購入。これだけだと???と感じると思うが、①部屋は清潔、ペットも広く、テレビ、冷蔵庫は新しい。また②朝食の内容、パンは各種あり全種類は食べられないくらい豊富である。また③清潔なコインランドリーが3台設置されており洗剤も用意されていた。使用料も安価だった。テレビを見たければ、洗濯したければ、それは有料でサービスを受ける。そのことにより宿料金を廉価にしていく、その姿勢が嬉しかった。これからも頑張ってください。その他ではコンビニが歩いて1分のところにあり便利であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル静岡吉田インター 2010-09-30 16:10:52

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご丁寧なお褒めのお言葉の数々やご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
この地にオープンして2年と5ヶ月が経ちましたが、いろいろな面でみなさまのお役に立てるよう試行錯誤しながら歩んで参りました。このようにいろいろな面を細かく評価頂きまして、恐縮しております。
尚、通常テレビの視聴は無料でございまして、有料放送のみカードをご購入頂くシステムでございます。わかりにくくて申し訳ございませんが、次回よりそのままご覧くださいませ。
これからも一人でも多くのみなさまのお役に立ち、愛されるホテルであるよう邁進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                       ホテルたいほうイン吉田 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
♪ホテル提携施設【遊湯の里】ご優待券付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】