楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はやぶさ5501さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

はやぶさ5501さん [50代/男性] 2011-01-16 14:43:09

1月11日は団体客の隣の部屋になってしまい、うるさくて眠れませんでした。夜中になり我慢できず部屋を変更してもらいましたが、フロントへの電話連絡手段が無く苦労しました。団体客が窓を開け大勢で夜中まで騒いでいたマナーの悪さが問題ですが、ホテル側も個人客にはできるだけ配慮願えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
スマイルホテル静岡吉田インター 2011-01-19 15:38:44

お客様にはいつもご利用いただいておりますのに、今回は快適にお過ごしいただく事が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘にありますように、お部屋の位置関係などを考慮すべきでございました。
今回いただきましたお叱りは、真摯に受け止めまして改善の材料とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ポイントたまってホクホク(*^。^*)【楽天ポイント10倍】プラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)【有線LAN】★朝食サービス★】
はやぶさ5501さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ