楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2011-05-07 16:43:14

この値段で 思った以上の時間を過ごすことができました。

腰痛持ちなのでベットが固めだったのが大変ありがたく
バスタブも広かったので腰を伸ばせてゆったりと入れました。
掃除も行き届いて丁寧な御もてなしを感じました。

高速そばでしたが音も感じませんでしたし、安眠できて
良かったです。

強いて言えば フロントが開いてる時には カードキーを
フロントに返却したいな。。。と思ったことぐらいです。
チェックインの時に食事処を紹介していただいたり
とても気持ちのよい対応に嬉しかったので
最後に勝手に出れば?って感じがして寂しかったです。
折角気持ちよく泊まれたので最後ぐらい言葉を交してホテルを後に
したかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
スマイルホテル静岡吉田インター 2011-05-09 18:21:16

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いろいろな面でお褒めのお言葉もいただきました事、大変に光栄でございます。
チェックアウト時の対応に関しましてのご意見は、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
私共のホテルは、前金精算システムによりまして、チェックアウトのお手続きがございません。
お客様の忙しい朝のお時間から煩わしさを省くシステムでございます。
フロントの者が朝食係も兼任している関係で、フロントに係の者がいつもいるわけではないのですが、お手数ですがフロントカウンター上のベルを「チーン」と鳴らしていただけますと、すぐに係が馳せ参じます。
またの機会には挽回出来ますよう頑張りますので、今後ともホテルたいほうイン吉田を何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ネット限定プラン《得々カップル・ご夫婦プラン》二人で¥6000!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】