楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 16:26:06

朝御飯が洋食だけだったのが残念でした。和食もお願いします。部屋はとってもキレイでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル静岡吉田インター 2012-01-04 13:44:39

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご家族旅行という事でしたが、道路や観光地の混雑状態は如何でしたでしょうか。ホテルたいほうインを楽しいご旅行の一頁に加えて頂き、新年をお迎え頂いた事を大変嬉しく思います。

これからも一人でも多くのみなさまのお役に立てるよう、サービス向上を心がけて参ります。今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


ホテルたいほうイン吉田 従業員一同 

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにもレジャーにも!!低料金で心からの安らぎを・・・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)【有線LAN】★朝食サービス★】