楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

部屋5

Verdy1969さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012-04-19 08:49:58

価格的に大変リーズナブルだと思います。ただ、エレベーターがなかなか来ない。部屋の数に比べて2機は少なく、セキュリティの為か? いちいちカードをさしたり、2階で止まるので、かなりいらつきます。そこまでしなければならないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル静岡吉田インター 2012-04-26 18:53:24

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
エレベーターの件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
ただ、当ホテルのエレベーターはカードを差すというシステムは採用しておらず、2階に必ず止まるという事も無いのですが・・・。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
♪ネット予約限定 QUOカード¥2000含得々プラン♪〈現金決済特典〉
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】