楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

サービス5

シン0812さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

シン0812さん [30代/男性] 2012-05-17 12:47:08

2回目の利用ですが、少し残念でした。
ユニットバスのバスタブに足をついたらヌルッとしてお湯をはるのを諦めました。前回はそれがなかったので少し裏切られた感覚です。仕事上、使う機会が多い場所なので是非、改善してほしいです。
部屋の設備やスタッフの方の対応は申し分ないのに、勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スマイルホテル静岡吉田インター 2012-06-06 11:52:57

この度はホテルたいほうイン吉田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスでは不快な思いをさせてしまいまして、大変に申し訳ございませんでした。
客室清掃の者ともよく話し合い、改善してまいります。
次回ご利用いただく際には、是非とも挽回のチャンスとさせていただけますと幸いでございます。
今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧下さいますよう、お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにもレジャーにも!!低料金で心からの安らぎを・・・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】