楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-07 21:55:04

チェックイン時、たまたま混んでる時間帯だったんのか、散々待たせられた挙句にカード決済ミスされました。
あとで訂正されたので良かったですが、そんな間違いは困ります。
家内とツインルームでしたが同時に付帯温泉に行きましたが、カードキーが1枚しかなく非常に不便でした。
フロントに苦情言うと、希望の客には2枚出すとか??
ツインルームならカードキー2枚でしょう。
それ以外は及第点でしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン名古屋栄 2012-07-16 20:39:18

この度は、数あるホテルの中より、当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
チェックインの際には、私共の不手際によりご精算を誤ってご案内をし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の対応が至らず、申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊に際しましてもお客様への配慮が不足していた点がございましたことについても、恥ずかしく感じております。お客様に気分よく、快適にすごしていただけるよう、より努めてまいりたいと思っております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【好評!春得】名古屋で遊ぼう!!
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食サービス】