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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、たまたま混んでる時間帯だったんのか、散々待たせられた挙句にカード決済ミスされました。あとで訂正されたので良かったですが、そんな間違いは困ります。家内とツインルームでしたが同時に付帯温泉に行きましたが、カードキーが1枚しかなく非常に不便でした。フロントに苦情言うと、希望の客には2枚出すとか??ツインルームならカードキー2枚でしょう。それ以外は及第点でしょう
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この度は、数あるホテルの中より、当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございませんでした。チェックインの際には、私共の不手際によりご精算を誤ってご案内をし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の対応が至らず、申し訳ございませんでした。また、ご宿泊に際しましてもお客様への配慮が不足していた点がございましたことについても、恥ずかしく感じております。お客様に気分よく、快適にすごしていただけるよう、より努めてまいりたいと思っております。この度は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
チェックイン時、たまたま混んでる時間帯だったんのか、散々待たせられた挙句にカード決済ミスされました。
あとで訂正されたので良かったですが、そんな間違いは困ります。
家内とツインルームでしたが同時に付帯温泉に行きましたが、カードキーが1枚しかなく非常に不便でした。
フロントに苦情言うと、希望の客には2枚出すとか??
ツインルームならカードキー2枚でしょう。
それ以外は及第点でしょう
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この度は、数あるホテルの中より、当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
チェックインの際には、私共の不手際によりご精算を誤ってご案内をし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の対応が至らず、申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊に際しましてもお客様への配慮が不足していた点がございましたことについても、恥ずかしく感じております。お客様に気分よく、快適にすごしていただけるよう、より努めてまいりたいと思っております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。