楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

立地4

b.f9954さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

b.f9954さん [30代/男性] 2013-02-15 10:41:51

相変わらず従業員の対応がなってない、フロントはチェックイン時はわかりましたと言いながらチェックアウト時はできませんとわるびれずに言う(何度あったことか)、食堂も大したことないのにいつも品不足で指摘するといまやりますの一言(全然今じゃない)。他のルートインではそんなことないのにここでは半分の確率で不快な思いをします(個別採用なのか?)。ビジネス以外は絶対使用しないし、勿論他人には絶対お勧めしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン名古屋栄 2013-03-20 21:18:10

平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。この度はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の不手際により、ご不快なお気持ちにさせてしまい、更には信用を損ねる結果となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私共の情報共有不足とご配慮が行き届かずご迷惑をお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
早速頂きましたご意見はスタッフ全員が周知し、今後このようなご迷惑をお掛けしないよう改善に努めております。また今後ともスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。

何卒ご容赦頂き今後ともルートイン名古屋栄の変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと改めまして心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見感謝申し上げます。

ルートイン名古屋栄
川面

ご利用の宿泊プラン
【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン バージョンアップ!!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
b.f9954さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ