楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-16 15:50:36

ウェルカムコーヒーサービスの機械の都合かもしれませんが、粉っぽい感じでまずかったです。残しているカップもありました。部屋と浴場のドライヤーが旧型のボタンを押しながら風を出すタイプで、風量がなく、フロントに貸し出しのドライヤーもないホテルでチェーンホテルにしてはいかがなものかと驚きました。室内の空気清浄機のフィルターのサインがついていたので、使いましたが、メンテナンスしたほうがいいです。朝の浴場は湯量が豊富で良かったのですが、シャワーの湯量が悪い箇所がいくつかありました。スリッパの他に簡易スリッパがあったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルルートイン名古屋栄 2013-11-24 18:36:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。

折角お選び頂きましたのにも関わらず、サービスが行き届いておらず、ご要望にお応え出来ませんでしたこと、大変心苦しく残念に思っております。大変申し訳ございません。コーヒーは機会・味を確認致しまして、早急に対応致します。
ドライヤーに関して、大変ご迷惑をお掛け致しました。数に限りはございますがフロントに貸出し用ドライヤーのご用意があります。お問合せを頂きました時、全て貸し出し中であったのではないかと存じます。ご不便をお掛け致しました。
またご指摘頂いた空気清浄機は、随時フィルターの確認をし対応しております。ご意見ありがとうございました。
今回のご宿泊で快適なお時間をお過ごし頂けなかったかと思いますと、大変申し訳なく心苦しいです。心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を無駄にすることなく、今後のサービスの向上に役立てて参る所存でございます。
是非また名古屋へお越しの際、当ホテルも選択のひとつに入れて頂けましたら幸いです。
日増しに風が冷たく、寒くなって参りました。お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【学生限定!】週末割引プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】