楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

なかりまのさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

なかりまのさん [40代/男性] 2014-03-20 09:01:57

名古屋はいつも私の3大必須要件を満たすホテルはにぎわっていて
直前では予約がとれない
サウナはないがここを初めて利用
下心も込めてこの立地を選んだ
が、疲れてしまって元気がなく下心も失せたのであった
それはどうでも良いとして・・・
お風呂は宿泊客をカバーする広さではあるのだろうが、若干狭く感じる
部屋はシングルなのでこういうものなんだろうが、ちょっと狭く感じる
スーツハンガースペースが狭い
加湿機能付き空気清浄器はありがたい
集中ではなく個別エアコンも良い
ただし、無線LANの接続が不安定で改良の余地あり
2階の部屋だからなのか一晩中なにか機械音が聞こえていた
朝食は普通にあったエレベーターが3機あって制御アルゴリズムが良い
のか、待ち時間がそれほど長くない
という感じで可もなく不可もなくであった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン名古屋栄 2014-05-11 06:22:56

この度は、当ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
良かった点、改善すべき点、ともに投稿して頂いて、非常にありがたく思います。
無線LANに関しましては、ご意見頂いている通り、即刻確認致しまして、現在では正常通りご利用頂ける状態になっております。
ご宿泊時は、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見を参考に、次回はより快適にお泊り頂けるよう、改善に努めて参ります。
また名古屋にご宿泊予定の際は、是非とも当館をご利用して頂きたく存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 加々美

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
なかりまのさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ