楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-20 16:51:46

朝食事に混んでいたこともあったが、皿の料理が切れていたり、食堂関係者の方が補給のために狭い中を走り回ったりで準備不足をとても感じた。配膳のトレイにも接触したりして盛った味噌汁がこぼれたりもした。ある時間帯に集中するなら、何時の食事予定かをチェックイン時に確認する等があればある程度どの時間に集中するかが食堂側にも伝えられる筈。情報の分断による後工程の混乱状況は当方とても不快に感じました。改善されなければ今後は利用したくないと感じます(料理の品数等は問題ない状況でした)。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン名古屋栄 2014-05-11 06:37:13

この度は、当ホテルをご利用して下さって、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便お掛けしましたこと、またご不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、フロントで朝食時間を確認し、レストランスタッフに伝えるなど、ちょっとした気配りで改善できることであると痛感いたしました。
全てのお客様への確認が難しい様なら、団体のお客様だけでも何時のご利用か伝えられるように、今後は改善致します。
これに懲りず、是非ともまた当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度は、貴重な御意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。
フロント 加々美

ご利用の宿泊プラン
【この季節が来ました!】花粉でお悩みの方・・
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】