楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食事に混んでいたこともあったが、皿の料理が切れていたり、食堂関係者の方が補給のために狭い中を走り回ったりで準備不足をとても感じた。配膳のトレイにも接触したりして盛った味噌汁がこぼれたりもした。ある時間帯に集中するなら、何時の食事予定かをチェックイン時に確認する等があればある程度どの時間に集中するかが食堂側にも伝えられる筈。情報の分断による後工程の混乱状況は当方とても不快に感じました。改善されなければ今後は利用したくないと感じます(料理の品数等は問題ない状況でした)。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用して下さって、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便お掛けしましたこと、またご不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、フロントで朝食時間を確認し、レストランスタッフに伝えるなど、ちょっとした気配りで改善できることであると痛感いたしました。全てのお客様への確認が難しい様なら、団体のお客様だけでも何時のご利用か伝えられるように、今後は改善致します。これに懲りず、是非ともまた当館をご利用頂けると幸いでございます。この度は、貴重な御意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。フロント 加々美
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
朝食事に混んでいたこともあったが、皿の料理が切れていたり、食堂関係者の方が補給のために狭い中を走り回ったりで準備不足をとても感じた。配膳のトレイにも接触したりして盛った味噌汁がこぼれたりもした。ある時間帯に集中するなら、何時の食事予定かをチェックイン時に確認する等があればある程度どの時間に集中するかが食堂側にも伝えられる筈。情報の分断による後工程の混乱状況は当方とても不快に感じました。改善されなければ今後は利用したくないと感じます(料理の品数等は問題ない状況でした)。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用して下さって、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便お掛けしましたこと、またご不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、フロントで朝食時間を確認し、レストランスタッフに伝えるなど、ちょっとした気配りで改善できることであると痛感いたしました。
全てのお客様への確認が難しい様なら、団体のお客様だけでも何時のご利用か伝えられるように、今後は改善致します。
これに懲りず、是非ともまた当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度は、貴重な御意見を投稿して下さり、誠にありがとうございました。
フロント 加々美