楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RYU773119さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2014-05-03 19:51:03

はじめて利用しました。
はじめてのために電話で女性スタッフの方に名古屋駅からの行き方を尋ねました。(4月27日午後1:30頃)
スタッフの教育がされていませんね!
行き方を聞いただけで以下のような長いやり取りが必要ですか?
こんなルートインはじめて!

私「はじめていくので名古屋駅からの行き方教えてください」
女性スタッフ「栄町です」
私「歩いていけますか?」
女性スタッフ「歩いたら遠いです。1時間くらい」
私「名古屋駅からどうやって行けばいいですか?」
女性スタッフ「電車かタクシーですね」
私「電車だと何駅ですか?」
女性スタッフ「栄です」
私「何線乗ればいいですか?」
女性スタッフ「東山線です」
私「何駅目ですか?」
女性スタッフ「2つ目です」
私「駅からは何分くらいですか?」
女性スタッフ「7~8分です」
私(あきらめて)「わかりました」

主要駅からの行き方、地下鉄の何番出口が最寄り等のアクセス方法の教育ってしないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2014-05-18 21:51:29

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ありがとうございます。ご返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

また、私共の応対の至らなさにより不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました道案内について、的確なご案内が出来ていない上に、貴重なお時間を要することとなりご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
ホテル近隣の詳細、主要駅からの道案内は、当然把握しているべきことでございます。ご指摘頂きました内容に、責任者として恥じ入るばかりでございます。私の指導不足を深く反省すると共に、サービス業に携わるスタッフとして必要な基本を、再度指導徹底して参ります。

今後このようなご迷惑をお掛けする事のないよう、一層の業務レベル向上に努める所存でございます。
次回また、名古屋へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただきたく存じます。お会いできます日を楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

日中は暖かく、夜間は寒い日が多くございます。
体調など崩されませぬよう、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
ご利用ありがとうございました。

支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
【GWもお仕事】お疲れ様です!!特別プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】