楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
御盆の期間に宿泊しました。掃除等は特に問題ありませんでした。朝食バイキングの野菜炒めがすっぱくて痛んでいました。他の方も何人か気が付いていたようですが…朝一なのに酷すぎます。野菜炒めって作り置きするものですか?食べ物なので品質管理をしっかりしていただきたいです。こちら以外は特に問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。朝食バイキングにて、大変不快な思いをなされたことと存じます。私共の管理不足によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘について、当日担当スタッフに確認をいたしましたところ、調理は当日の朝作っており、作り置きをした料理ではございませんでした。また食材においても消費期限内の物を使用していました。原因につきまして、明確な回答が出来ず大変申し訳ございません。ご指摘にありましたように、食べ物でございますので、不信感を抱かれることのないよう、再度品質管理の徹底に努める所存でございます。是非また、名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いです。時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。フロント 伊藤
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
御盆の期間に宿泊しました。掃除等は特に問題ありませんでした。
朝食バイキングの野菜炒めがすっぱくて痛んでいました。
他の方も何人か気が付いていたようですが…
朝一なのに酷すぎます。野菜炒めって作り置きするものですか?
食べ物なので品質管理をしっかりしていただきたいです。
こちら以外は特に問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
朝食バイキングにて、大変不快な思いをなされたことと存じます。私共の管理不足によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘について、当日担当スタッフに確認をいたしましたところ、調理は当日の朝作っており、作り置きをした料理ではございませんでした。また食材においても消費期限内の物を使用していました。原因につきまして、明確な回答が出来ず大変申し訳ございません。
ご指摘にありましたように、食べ物でございますので、不信感を抱かれることのないよう、再度品質管理の徹底に努める所存でございます。
是非また、名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いです。
時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
フロント 伊藤