楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-24 17:14:37

御盆の期間に宿泊しました。掃除等は特に問題ありませんでした。
朝食バイキングの野菜炒めがすっぱくて痛んでいました。
他の方も何人か気が付いていたようですが…
朝一なのに酷すぎます。野菜炒めって作り置きするものですか?
食べ物なので品質管理をしっかりしていただきたいです。
こちら以外は特に問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2014-09-16 20:37:07

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

朝食バイキングにて、大変不快な思いをなされたことと存じます。私共の管理不足によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘について、当日担当スタッフに確認をいたしましたところ、調理は当日の朝作っており、作り置きをした料理ではございませんでした。また食材においても消費期限内の物を使用していました。原因につきまして、明確な回答が出来ず大変申し訳ございません。
ご指摘にありましたように、食べ物でございますので、不信感を抱かれることのないよう、再度品質管理の徹底に努める所存でございます。

是非また、名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いです。

時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】10日前予約でお得♪♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】