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ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事3.87

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりきょんきょんさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

ゆりきょんきょんさん [50代/女性] 2014-10-29 13:59:32

フロント係員及び駐車場係員の応対は、これまで宿泊した何百というホテル・旅館の中で、最も悪かったです(車の誘導をせずにただ、立っているだけの駐車場の係員、宿泊客を侮辱するような笑い、私がそれについて指摘しても顔を横に向けて知らない顔をするフロントの若い男性係員2名、しかもいずれも人の顔を見ずに横を向いて話すなど、基本的な応対が全くできていない。)。これまで宿泊したホテルでは、多少の応対の悪さ(態度や言葉遣い)には何も言わず我慢してきましたが、今回は、初めてホテルの支配人に部屋に来ていただき、係員の態度の悪さについて直接、意見を申し述べました。この苦情を受けて多少なりとも改善されることに期待します。ホテルの設備(部屋、大浴場、食堂)などは、とても良いだけに非常に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン名古屋栄 2014-12-13 21:09:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

この度を数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、駐車場・フロントスタッフの心無い対応により、不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

全て責任者でございます私の不徳の致すところでございます。ご指摘いただきました内容は、真摯に受け止め、改めて接遇の強化を図る所存でございます。
何卒、この度のことはご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

支配人 伊藤 真佐代

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【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】
ゆりきょんきょんさん
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