楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

Jikoshuchouさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

Jikoshuchouさん [40代/男性] 2015-03-16 00:23:19

敷地内駐車場があるのが決めてで宿泊しました。
駐車場スタッフの対応は、入出庫ともによかったです。
しかし、フロントスタッフの対応のレベルが低すぎる。
こちらから何か言わないかぎり、声を掛けてこないし、無愛想。
残念ながら、無愛想なビジネス客相手のビジネスホテルのレベルだと思いました。
新築ホテルだから、内装はきれいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルルートイン名古屋栄 2015-03-29 20:06:07

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

折角、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、フロントスタッフの対応の至らなさにより、不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。再度、指導を徹底し、接遇レベルの向上に努めて参ります。ご意見ありがとうございます。

今後もお越しいただきますお客様に、快適なお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めます。

是非また、名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますよう、こころよりお願い申し上げます。

日中、暖かい日も多くなって参りましたが、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。
ご利用ありがとうございました。

支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
Jikoshuchouさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ