楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

letsnote3511さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

letsnote3511さん [50代/男性] 2015-05-05 17:02:02

3連泊いたしました。
Yシャツクリーニング付プランでしたが、サービスを受けれませんでした。
金曜日~月曜日までの滞在でしたが、フロント担当者様より土曜日及び日曜日のサービス説明がありませんでした。
それから、外国人の宿泊者が多く客室通路での会話がうるさく迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2015-06-08 21:27:40

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

ご予約頂きましたYシャツクリーニングプランにおいて、私共のプラン確認不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご到着の際、プランの把握が出来ておりませんでしたため、ご利用についてのご説明をしないままお部屋にご案内してしましました。ご予約確認時のチェック漏れでございました。誠に申し訳ございません。
今後同じ過ちを致しませぬよう、予約確認のチェック体制を再検討し改善に努めて参ります。

また海外のお客様のお部屋以外での会話により、ごゆっくりとお寛ぎ頂けずご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。現在、ご到着時に、館内でのお過ごし方のご案内をお渡しご協力をお願いしております。

大変恐縮ではございますが、この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方へ】Yシャツクリーニング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
letsnote3511さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ