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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
立地5
ここのホテルは最低なホテルですフロントの対応の悪さ部屋の鍵が開かなかったからフロントに行って説明したら今すぐお客様の部屋に行きますと言ったのになかなか来ない。もう少しお客様の事を考えて頂きたい二度と利用したくない
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この度は当ホテルをご利用頂きましたことに、感謝を申し上げると共に、せっかくのご宿泊において大変ご不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。お部屋の鍵の不具合につきまして、大変長らくお待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様の立場となり、気持ちよくお過ごし頂ける様努めなければならない所、接客業に携わる者として恥ずべき姿であったと反省しております。この度のご指摘を深く受け止め、以後このようなご指摘をいただくことの無い様、フロントスタッフの接遇力強化に努めて参る所存にございます。この度の至らぬ接客対応に重ねてお詫び申し上げますと共に、ご投稿頂きました事に深く感謝いたします。今後もご利用を賜りたく、引き続きルートインホテルズをご愛顧いただければ幸いと存じます。杉江
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ここのホテルは最低なホテルですフロントの対応の悪さ部屋の鍵が開かなかったからフロントに行って説明したら今すぐお客様の部屋に行きますと言ったのになかなか来ない。もう少しお客様の事を考えて頂きたい二度と利用したくない
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この度は当ホテルをご利用頂きましたことに、感謝を申し上げると共に、せっかくのご宿泊において大変ご不快な思いをなさいました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋の鍵の不具合につきまして、大変長らくお待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の立場となり、気持ちよくお過ごし頂ける様努めなければならない所、接客業に携わる者として恥ずべき姿であったと反省しております。
この度のご指摘を深く受け止め、以後このようなご指摘をいただくことの無い様、フロントスタッフの接遇力強化に努めて参る所存にございます。
この度の至らぬ接客対応に重ねてお詫び申し上げますと共に、ご投稿頂きました事に深く感謝いたします。今後もご利用を賜りたく、引き続きルートインホテルズをご愛顧いただければ幸いと存じます。
杉江