楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントスタッフが沢山おられ、きっちりしてるホテルかなと思いましたが、受付の時、大浴場の場所や、朝食チケット付きでも何の説明もなかったです、領収書の発行もわざわざ紙にメモされていたのに、翌日受け取ったものには、記載もされてなく、とても不快に感じました。後、喫煙ルームの階が部屋ならまだしも廊下までが湿気と混ざってとても臭いがきついです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン名古屋栄へのご利用誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも拘らず、ご不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内不足により、ご滞在にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しく存じます。また、私どもフロントスタッフのお客様への至らぬ応対に、度重なるご不快な思いをなさいましたこと、深く反省しております。以後、このような事のないよう、スタッフ一人一人が、この度のご指摘を心に留め、一層のサービス向上に努めて参りますことを固くお約束申し上げます。この度はせっかくのご利用にも関わらず、数々のご不快に大変心苦しいばかりではございますが、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。杉江
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
フロントスタッフが沢山おられ、きっちりしてるホテルかなと思いましたが、受付の時、大浴場の場所や、朝食チケット付きでも何の説明もなかったです、領収書の発行もわざわざ紙にメモされていたのに、翌日受け取ったものには、記載もされてなく、とても不快に感じました。後、喫煙ルームの階が部屋ならまだしも廊下までが湿気と混ざってとても臭いがきついです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン名古屋栄へのご利用誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも拘らず、ご不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご案内不足により、ご滞在にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しく存じます。
また、私どもフロントスタッフのお客様への至らぬ応対に、度重なるご不快な思いをなさいましたこと、深く反省しております。
以後、このような事のないよう、スタッフ一人一人が、この度のご指摘を心に留め、一層のサービス向上に努めて参りますことを固くお約束申し上げます。
この度はせっかくのご利用にも関わらず、数々のご不快に大変心苦しいばかりではございますが、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
杉江