楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-10 23:52:50

フロントスタッフが沢山おられ、きっちりしてるホテルかなと思いましたが、受付の時、大浴場の場所や、朝食チケット付きでも何の説明もなかったです、領収書の発行もわざわざ紙にメモされていたのに、翌日受け取ったものには、記載もされてなく、とても不快に感じました。後、喫煙ルームの階が部屋ならまだしも廊下までが湿気と混ざってとても臭いがきついです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン名古屋栄 2015-10-11 10:29:37

この度は、ルートイン名古屋栄へのご利用誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも拘らず、ご不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時のご案内不足により、ご滞在にご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく心苦しく存じます。
また、私どもフロントスタッフのお客様への至らぬ応対に、度重なるご不快な思いをなさいましたこと、深く反省しております。

以後、このような事のないよう、スタッフ一人一人が、この度のご指摘を心に留め、一層のサービス向上に努めて参りますことを固くお約束申し上げます。

この度はせっかくのご利用にも関わらず、数々のご不快に大変心苦しいばかりではございますが、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

杉江

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】