楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊にも関わらず、荷物が忘れ物及び捨てられていた。掃除する人との連絡がされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選び頂きましたのにも関らず、私共の不手際により、お客様に不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来連泊のお部屋の清掃では、お客様のお荷物は極力触らない、動かさないよう努めています。今回、私共の引継ぎがきちんとされていなかったこと、また確認不足によりご迷惑をお掛けいたしました。今後同じ過ちを繰り返しませぬよう、問題点を改善し、再度指導の徹底を図ります。何卒この度の件はご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。フロント 伊藤
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
連泊にも関わらず、荷物が忘れ物及び捨てられていた。
掃除する人との連絡がされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きましたのにも関らず、私共の不手際により、お客様に不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来連泊のお部屋の清掃では、お客様のお荷物は極力触らない、動かさないよう努めています。今回、私共の引継ぎがきちんとされていなかったこと、また確認不足によりご迷惑をお掛けいたしました。今後同じ過ちを繰り返しませぬよう、問題点を改善し、再度指導の徹底を図ります。
何卒この度の件はご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 伊藤