楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用させていただきました。大浴場や朝食がとても気に入っていて、いつもは適当にホテルを決めるのですが、今回は4泊と長かったのでルートインにすることにしました。しかし、フロントの対応は最低で2度と利用しないと思います。 ・クレジットで先に支払いを済ませているのに請求されました。今回は、支払済が分かっていたので確認してもらい払わずに済みましたが、いつもは適当なので覚えていなかったら2重に払わされるとこでした。・3日目の夜、大浴場のテンキーがうつらなくてフロントに言いに行きましたが、どこでもいいので押してください。強く押してください。と何度も言われていっこうに見に来てくれようとはしませんでした。諦めて帰ろうとしたら出てきてくれましたが、テンキーを前にしてももっと強く押してくださいの一点張りで。結局は、電池きれだったのですが、謝罪もなく私の操作ミスをずっと疑われとても不愉快でした。何度も利用しているので、操作方法くらいしってます!ちょっと見てみましょうか?の一言が言えないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントにそこまで期待してはだめですか?私は、メンテナンス会社に勤務していますが、お客様から電源が入らないと連絡が来れば、たとえオペミスだろうと思いながらでも見に行きます。今回のフロントの対応にはびっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂き誠にありがとうございます。この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご到着時の不手際、並びに対応の至らなさにより、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お支払いについて、事前にご決済を頂いてますため、スムーズなお手続きでお部屋のご案内ができるはずでした。私共の確認不足によりご不信を募らせる事態を招いた上、お手間を取らせてしまいご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。大浴場のテンキーの対応について、お客様よりフロントにお越し頂き、当該状況に対してのご指摘を頂戴致しましたのにも関わらず、口頭での説明を繰り返し、迅速な状況確認を致しませんでしたことは大変非礼な対応でございました。ホテルスタッフとして、至らなさを羞恥致すばかりであり、重ねてお詫び申し上げます。お客様より賜りましたご指摘を重く受け止め、ホテルとしての接客対応を見直し、お客様のご期待にお応えできよう努めて参ります。この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。支配人 伊藤
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
出張で利用させていただきました。大浴場や朝食がとても気に入っていて、いつもは適当にホテルを決めるのですが、今回は4泊と長かったのでルートインにすることにしました。しかし、フロントの対応は最低で2度と利用しないと思います。
・クレジットで先に支払いを済ませているのに請求されました。今回は、支払済が分かっていたので確認してもらい払わずに済みましたが、いつもは適当なので覚えていなかったら2重に払わされるとこでした。
・3日目の夜、大浴場のテンキーがうつらなくてフロントに言いに行きましたが、どこでもいいので押してください。強く押してください。と何度も言われていっこうに見に来てくれようとはしませんでした。諦めて帰ろうとしたら出てきてくれましたが、テンキーを前にしてももっと強く押してくださいの一点張りで。結局は、電池きれだったのですが、謝罪もなく私の操作ミスをずっと疑われとても不愉快でした。何度も利用しているので、操作方法くらいしってます!ちょっと見てみましょうか?の一言が言えないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントにそこまで期待してはだめですか?
私は、メンテナンス会社に勤務していますが、お客様から電源が入らないと連絡が来れば、たとえオペミスだろうと思いながらでも見に行きます。
今回のフロントの対応にはびっくりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご到着時の不手際、並びに対応の至らなさにより、ご不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お支払いについて、事前にご決済を頂いてますため、スムーズなお手続きでお部屋のご案内ができるはずでした。私共の確認不足によりご不信を募らせる事態を招いた上、お手間を取らせてしまいご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
大浴場のテンキーの対応について、お客様よりフロントにお越し頂き、当該状況に対してのご指摘を頂戴致しましたのにも関わらず、口頭での説明を繰り返し、迅速な状況確認を致しませんでしたことは大変非礼な対応でございました。ホテルスタッフとして、至らなさを羞恥致すばかりであり、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を重く受け止め、ホテルとしての接客対応を見直し、お客様のご期待にお応えできよう努めて参ります。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 伊藤