楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時になかなか対応してくれず、あげくの果ては朝食券1枚しか渡さず指摘した。チェックアウト時も1人しか対応しておらず、電話中でなかなか対応してくれなかった。以前に比べ、レベルダウンしましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多用の中ご寄稿頂き、重ねて感謝申し上げます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。この度のご宿泊ではチェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。今後はこのような事がなくお客様に御不便をお掛けすることがないよう、フロントスタッフの人員見直しを進めると共に、よりスムーズな対応が出来るよう気を引き締め、サービス向上に努めて参ります。次回また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 古田
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
チサンイン名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2022-06-14 19:30:39
2.0
投稿日:2021-12-19 14:18:23
名古屋笠寺ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-11-30 14:11:26
アパホテル〈名古屋駅前南〉(旧アパホテル〈名古屋駅新幹線口南〉)(愛知県)
投稿日:2020-11-12 14:05:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ムーさん0515さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
チェックイン時になかなか対応してくれず、あげくの果ては朝食券1枚しか渡さず指摘した。チェックアウト時も1人しか対応しておらず、電話中でなかなか対応してくれなかった。以前に比べ、レベルダウンしましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
ホテルルートイン名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご寄稿頂き、重ねて感謝申し
上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊ではチェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなくお客様に御不便をお掛けすることがないよう、フロントスタッフの人員見直しを進めると共に、よりスムーズな対応が出来るよう気を引き締め、サービス向上に努めて参ります。
次回また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 古田