楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7月にイベントがあったので利用しました。朝食の品数が多く、席数も余裕があり快適でした。部屋の方も良かったです。普通に泊まるぶんには最高でしょう。ただ駐車場のスタッフの方の対応が少し気になりました。入庫時に車幅がギリギリだった私の方も悪いのですが言い方がかなり上から来る感じで気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多用の中ご寄稿頂き重ねて感謝申し上げます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。朝食サービス、お部屋についてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。しかしながら、入庫時の駐車場スタッフの対応についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。車幅は180cmまでのお車でしたらお停め頂けますが、事故防止のためスタッフには安全確認を徹底するように指導しております。その中で適切な言動、案内が至らずお客様に上から目線で対応するなど、本当に恥ずべき行為であるとスタッフ一同深く反省しております。今後は適切なご案内が出来るようスタッフの指導を再度徹底し、よりよいサービスが提供出来るよう精進して参ります。また機会がございましたら当ホテルをお選び頂きたく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 古田
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
7月にイベントがあったので利用しました。朝食の品数が多く、席数も余裕があり快適でした。部屋の方も良かったです。普通に泊まるぶんには最高でしょう。ただ駐車場のスタッフの方の対応が少し気になりました。入庫時に車幅がギリギリだった私の方も悪いのですが言い方がかなり上から来る感じで気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご寄稿頂き重ねて感謝申し上げます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
朝食サービス、お部屋についてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、入庫時の駐車場スタッフの対応についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
車幅は180cmまでのお車でしたらお停め頂けますが、事故防止のためスタッフには安全確認を徹底するように指導しております。
その中で適切な言動、案内が至らずお客様に上から目線で対応するなど、本当に恥ずべき行為であるとスタッフ一同深く反省しております。
今後は適切なご案内が出来るようスタッフの指導を再度徹底し、よりよいサービスが提供出来るよう精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをお選び頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 古田