楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-11 20:36:34

7月にイベントがあったので利用しました。朝食の品数が多く、席数も余裕があり快適でした。部屋の方も良かったです。普通に泊まるぶんには最高でしょう。ただ駐車場のスタッフの方の対応が少し気になりました。入庫時に車幅がギリギリだった私の方も悪いのですが言い方がかなり上から来る感じで気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルルートイン名古屋栄 2017-09-20 08:30:47

この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご寄稿頂き重ねて感謝申し上げます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

朝食サービス、お部屋についてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、入庫時の駐車場スタッフの対応についてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
車幅は180cmまでのお車でしたらお停め頂けますが、事故防止のためスタッフには安全確認を徹底するように指導しております。
その中で適切な言動、案内が至らずお客様に上から目線で対応するなど、本当に恥ずべき行為であるとスタッフ一同深く反省しております。
今後は適切なご案内が出来るようスタッフの指導を再度徹底し、よりよいサービスが提供出来るよう精進して参ります。

また機会がございましたら当ホテルをお選び頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 古田

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大29%OFF!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇(無料朝食バイキング付)】