楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
立地2
ゴールデンウィークに宿泊客が多くなるのはわかっているはずなのに、モーニングバイキングでビジネスマンが順列に腹立てしかも宿泊客の中に社会人野球達が大量の食事を摂取したため残りわずかをすくう状況にも文句を言っていた。朝は気持ち良くいたいのに気分悪くなりました。このような状況はホテル管理はもっと考えるべきではないでしゅうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク中の朝食対応に関しましては行き届かない点がございましたこと、お詫び申し上げます。 大勢のお客様のご利用は十分承知しておりましたが食材の提供が間に合わず、朝食を楽しみにご来館いただいた皆様にご迷惑をお掛け致しました。 たいへん申し訳ございませんでした。 今後はこのような状況でも皆様にスムーズに気持ちよくお食事をお召し上がりいただきますよう朝食スタッフと共に改善を図ってまいる所存です。 お忙しい中、貴重な御意見を頂戴いたしましたこと、感謝致します。 御寄稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 滝澤
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
ゴールデンウィークに宿泊客が多くなるのはわかっているはずなのに、モーニングバイキングでビジネスマンが順列に腹立てしかも宿泊客の中に社会人野球達が大量の食事を摂取したため残りわずかをすくう状況にも文句を言っていた。朝は気持ち良くいたいのに気分悪くなりました。このような状況はホテル管理はもっと考えるべきではないでしゅうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の朝食対応に関しましては行き届かない点がございましたこと、お詫び申し上げます。
大勢のお客様のご利用は十分承知しておりましたが食材の提供が間に合わず、朝食を楽しみにご来館いただいた皆様にご迷惑をお掛け致しました。 たいへん申し訳ございませんでした。
今後はこのような状況でも皆様にスムーズに気持ちよくお食事をお召し上がりいただきますよう朝食スタッフと共に改善を図ってまいる所存です。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴いたしましたこと、感謝致します。
御寄稿者様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 滝澤