楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

設備・アメニティ3

まる9810さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

まる9810さん [40代/男性] 2019-07-19 00:56:48

昔からよく利用しているホテルだが、流石に今回は酷だった…

ベッド周りや浴室などに髪の毛(前の宿泊者?)が散乱してて自前の粘着テープで掃除しました…連泊の清掃なしのecoプランでしたが、前の宿泊者から引き続き清掃していないレベルの状態で、連泊にしたのを後悔しました。


若い学生さんらしき団体さんがいましたが、大浴場で他の男性が彼らに声を荒げるのを浴室から聞いていましたが他の人が持参したタオルを勝手に使ったりしていた事が原因でした。自分のタオルも浴室から出ると使用されていました。雨足の強い日でエントランスで、ずぶ濡れの彼らを見ていました。きっと自分のタオルは濡れていたからでしょう…2日間カオスでした…

宿泊者のモラル低下はホテル運営側の姿勢に比例するものだと思います。

全国のこちらのチェーン店さんによく泊まりますが、全ての店舗で同じではありません。もう一度見直しをしてみてはいかがですか?

残念でした…多分こちらにはもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン名古屋栄 2019-07-23 03:37:44

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在の間、清掃や大浴場のご利用について不快な思いをさせてしまい、大変申しわけございませんでした。
客室につきまして、細かい箇所まで清掃を行なっておりますが、お客様からご指摘の箇所につきまして清掃が不十分であったと非常に反省しております。お客様に掃除をさせるという事は本来あってはならない事でございます。本当に申し訳ございませんでした。今後もスタッフ間でお客様のご意見を共有し、より一層客室の隅々まで清掃・確認の徹底に努め、快適にお過ごしいただけますよう清掃強化に取り組んで参ります。

また、大浴場のご利用に関しましてもご利用方法についてご自身でお持ちのタオルを使用して頂いているという事や新しいタオルをお貸し出しするなど、お声掛けの必要があったことに気づくことができず、私どもの配慮にかける部分があったと感じております。お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。

全国のルートインを毎度ご利用頂き感謝申し上げます。お客様のこの度の貴重なお言葉を心に留め、今後また利用していただけるようなホテルをめざし、スタッフ一同日々精進いたします。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
これから梅雨もあけ暑い日が多くなって参りますが、熱中症など体調崩されませんようご自愛くださいませ。


フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし!WOWOW&大浴場】朝食付エコ清掃プラン♪☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】