楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 10:15:14

チェックアウトの時間まで ゆっくり過ごしたかったのですが 9時過ぎたころから
何度もノックされたりドアノブに手をかける音。更にノックとともに女性の声で「失礼しま~す」と部屋に入ってこようとすることも。
清掃の方のようですが 失礼すぎます。全く落ち着きません。
またチェックアウトの時間までは 静かに作業もすべき。ホテル側の指導が悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2019-08-17 16:39:25

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠に感謝申し上げます。

こちらの不手際でご滞在の間、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携が取れていなかったと非常に反省しております。
ご滞在のお客様のお部屋にお邪魔するなど言語道断、チェックアウト時間までゆっくり過ごされたいという当たり前のご指摘、お客様の仰る通りでございます。
お客様にとっては1度しかないご宿泊の思い出になるはずの1日を私共の確認不足で台無しにしてしまうことのないよう、今後とも全スタッフで気を引き締め業務にあたって参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべくスタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!朝食ついてます!】WifiもOK!めちゃめちゃお得!☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇(無料朝食バイキング付)】